マンツーマンで
上達を徹底サポート

ミズノゴルフスクール
オンラインコース
LessonNoteゴルフ

\初月半額 3,850円〜/

オンラインゴルフレッスンマンツーマンで 上達を徹底サポートLessonNoteゴルフ

ONLINE GOLF LESSON

ミズノゴルフスクールの
レッスンをいつでもどこでも
オンラインで!

ティーチングプロとオンラインで
マンツーマンゴルフレッスン

ミズノゴルフスクールには、スクール開設から30年以上の歴史、生徒数40万人以上の実績から培ったノウハウがあります。ミズノゴルフスクールのコーチは、ほぼ全員が公益社団法人日本プロゴルフ協会(PGA)のティーチングプロ資格を取得しているスペシャリストです。オンラインレッスンサービス「LessonNoteゴルフ」を使用し、ミズノゴルフスクールのノウハウでゴルフ技術向上をサポートします。

ミズノゴルフスクール
オンラインコースの特徴

FEATURE

オンラインだからできるレッスン内容

ティーチングプロと
マンツーマンゴルフレッスン

ミズノゴルフスクールのコーチは、ほぼ全員が公益社団法人日本プロゴルフ協会(PGA)のティーチングプロ資格を取得しているスペシャリストです。ティーチングプロがあなた専属のコーチとなり、マンツーマンでゴルフレッスンをおこないます。

プロコーチのマンツーマンレッスンが受けられる

練習場やコースで撮影した動画に
専属コーチがアドバイス

練習動画を撮影してコーチに送ると、線や音声で分かりやすく添削したアドバイス動画が返ってきます。
アドバイス動画を通じて正しいスイングやフォームを学ぶことができ、繰り返し見ることもできるので弱点克服に効果的です。

練習場やコースで撮影した動画にプロコーチがアドバイス

自宅や練習場でおこなえる
オリジナルの練習メニュー動画

あなたの状況やレベルに合わせて、コーチが練習メニューを作成します。
自宅や自分の都合の良い場所で繰り返し練習ができるため、効率的にゴルフの技術を向上させることができます。

自宅や練習場でおこなえるオリジナルの練習メニュー動画

手厚いサポートで
快適にレッスンを受けられる

オンラインレッスンの進め方や操作方法など、分からないことがあればサポートセンターにお問い合わせください。
お電話やLINEで担当スタッフが丁寧にサポートいたします。

手厚いサポートで快適にレッスンを受けられる

ミズノゴルフスクールをもっと詳しく まずは無料カウンセリング

無料カウンセリングでは、ゴルフの悩みや課題、目標などをお聞きし、最適なコーチやメニューをご紹介いたします。
また、オンラインゴルフレッスンの内容や進め方などのご質問にもお答えいたします。無理な勧誘等は一切ございませんので、ご気軽にお申し込み下さい。

ミズノゴルフスクールをもっと詳しく。まずは無料カウンセリング

course content

初心者から上級者まで対応

正しいゴルフスイングの習得

ゴルフスイングの基本や法則を学び、正しいスイングの動作を身につけます。ゴルフをはじめたい方や、基本から学び直したい方など、アベレージゴルファー向けです。

スキルアップと
コースマネージメントの習得

正しいスイング動作の確認、状況に応じたショットなど、コースマネジメントの実践技術・知識を習得し、スキルアップを図ります。

個々の課題の克服と
磨きたいスキルの習得

「ショットを安定させたい」「もっと飛ばしたい」「スライスが直らない」など、初心者から上級者まで的確なアドバイスと最適なレッスンで一人ひとりの目的を達成します。

VOICE

オンラインゴルフレッスンを体験した感想

お名前
中垣 一久さん
ご年齢
52歳
ゴルフ歴
2021年1月〜

ライブレッスンではマンツーマンで 指導してもらえるので、とても分かりやすく理解しやすいです。

Lesson Noteを始めて約1年になりますが、スイングが安定し、球筋がスライスからドロー系の軌道に変わりました。それに伴い飛距離も伸びています。過去に室内練習場でのグループレッスンや、ゴルフ練習場でのレッスンを経験してきましたが、オンラインレッスンの良い面を多く感じています。
地方にいても高いレベルのレッスンが受けられ、自分の都合に合わせて練習ができます。練習場でのレッスンでは制約があり、仕事の都合でキャンセルしたり練習に行けない時期がありました。Lesson Noteでは動画や疑問点をアップすることで、いつでもどこでも質問できますし、翌日には回答を頂けています。
ライブレッスンではマンツーマンで指導してもらえるので、とても分かりやすく理解しやすいです。YouTubeでレッスン動画を見ても、自分の意識と実際の動きが合わないので、マンツーマンレッスンで見てもらうのは有用ですオンラインのレッスンにとても満足しており、これからも続けようと思っています。

お名前
K・Sさん
ご年齢
49歳
ゴルフ歴
2020年7月〜

Lesson Noteを始めて2年になりますが、苦手だったドライバーだけでなく、 アイアンやアプローチも良くなり、 安定して80台が出るようになりました。

ゴルフを始めて30年、ずっと独学で練習してきましたが限界を感じていました。 ドライバーが上手く打てず、YouTubeのレッスン動画を見たり、自分のスイングを録画してみたりしても、「どこが悪いのか」「どうすれば良くなるのか」が分からず失敗を繰り返してきました。
地方に住んでいるためゴルフスクールの数が少なく、信頼できるコーチに出会えるのか不安を感じているときに、オンラインレッスンの存在を知りました。
Lesson Noteには実績のあるコーチが多く、ぜひ一度自分のスイングを見てほしいという思いで入会しました。 ライブレッスンでスイングのアドバイスをもらい、動画が残るのでそれを何度も見返し、日々の練習動画で成果と問題点を確認し、目指しているスイングに近づいていることを実感しました。
Lesson Noteを始めて2年になりますが、苦手だったドライバーだけでなく、アイアンやアプローチも良くなり、安定して80台が出るようになりました。 これからもコーチと二人三脚で頑張っていきたいと思っています。

お名前
加藤 芳明さん
ご年齢
60歳
ゴルフ歴
2022年4月〜

YouTubeでレッスン動画を見るのと 比べても明らかに効果が出ます。 Lesson Noteでは自分の時間で指導を 受けられるので効率的だと感じます。

Lesson Noteを受けるきっかけは、長く続く「スコア低迷」と「身体の故障」でした。Aクラス落ち手前で「何とかしないと」と考え、試しにLesson Noteを始めました。登録してサポートの方に今後の流れや使い方を丁寧に教えて頂き、私の状況や目標を相談したうえで、安藤インストラクターを推薦して頂きました。安藤インストラクターはとても丁寧な方で、プレー動画を送るとすぐに分かりやすい文章と動画で指導してくださり、私が思っていたよりも早く結果が表れました。
Aゴルフクラブでは月例(A)でネット64で初優勝!プレー前に「指導内容を頭に入れつつ、タイミングだけ注意してプレーしてください」と安藤インストラクターからアドバイスを頂き、アドバイス通りに回ると優勝していました。
なぜ効果が出たのかを考えると、Lesson Noteでは繰り返し動画を見れるのが大きかったと思います。
対面レッスンでは指導されたことを後から見返すことはできませんが、Lesson Noteでは練習のたびに後から確認できるので効果的です。
YouTubeでレッスン動画を見るのと比べても明らかに効果が出ます。
時間の制約がないことも大変助かっており、Lesson Noteでは自分の時間で指導を受けられるので効率的だと感じます。 今後の目標達成(片手シングル)を目指して続けていこうと思っています。

PRICE

ミズノゴルフスクールをもっと詳しく まずは無料カウンセリング

無料カウンセリングでは、ゴルフの悩みや課題、目標などをお聞きし、最適なコーチやメニューをご紹介いたします。
また、オンラインゴルフレッスンの内容や進め方などのご質問にもお答えいたします。無理な勧誘等は一切ございませんので、ご気軽にお申し込み下さい。

ミズノゴルフスクールをもっと詳しく。まずは無料カウンセリング

FLOW

オンラインゴルフレッスンをはじめよう!

  • step1

    無料カウンセリング予約

    無料カウンセリング予約受付フォームからお申し込みください

    無料カウンセリング予約
  • step2

    ご要望ヒアリング

    お電話にて15分ほどお客様の状況やご要望をお伺いし、最適なコーチをご提案いたします。

    ご要望ヒアリング
  • step3

    レッスン開始

    専用アプリをダウンロードして、目標達成に向けてコーチと一緒にオンラインレッスンを開始しましょう!

    レッスン開始

Q&A

レッスンはどこで受講すればいいですか?
オンラインレッスンですのでどこでも受講していただくことが可能ですが、近くの練習場で受講される方が多いです。
ラウンド中に同じ組の方に撮影してもらい、インストラクターからアドバイスをもらうこともできます。
練習場、ゴルフ場、ご自宅など、どこでも生徒様ご自身の環境に合わせてご利用いただけるのが大きな特徴となっております。
アプリを使えるか不安なので使い方を教えてもらえますか?
専門のスタッフにて、アプリの使い方やレッスンの進め方などを丁寧にサポートさせていただきます。
アプリやインターネットが苦手な方にも、お電話にてわかりやすく説明いたしますのでご安心くださいませ。
対象年齢はありますか?
対象年齢はございません。
(2022年6月1日)現在も、10歳~78歳の方まで幅広くご利用いただいております。
※未成年の方がご利用になる場合は、保護者の同意が必要になります。
トライアルレッスンが終了したらどうなりますか?
トライアルレッスン終了後は、サポートスタッフが感想をお伺いさせていただきます。
そしてレッスンにご満足いただき、継続して2ヶ月目以降も受講される場合に限り、改めて月額プランのご案内をいたします。
自動的に有料の月額プランに切り替わることはありませんので、安心してトライアルレッスンにお申し込みください。
直接指導は受講できますか?
ミズノゴルフスクール等、提携している全国のスクールをご紹介可能です。
直接レッスンとオンラインレッスンの両方を活用いただいている生徒様もたくさんいらっしゃいます。
一度、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

受講者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須